2010年12月20日

無料、格安、クーポン多いですね。

ここの所、無料・格安・クーポンの言葉がやたらに目につきますね。

無料と言う言葉は、非常に有効な言葉としてIT時代の広告手段
となっていますね。
これを正しく使うことは、とても強力な宣伝となりますね。

テッド・ニコラス氏も、言っていますが、無料の使い方として
・無料お試しサービス
 知らないものを買うよりも一度、試してみて買いたいお客さまの心理を
 かんながえれば、非常に有効なサービスである。

・無料サンポル
 セールスツールとして非常に役立つのは、無料サンプルですね。特に通販では

・無料特典
 無料特典を含んだ売り上げにつながるオファーが準備できたら、このギフト
 より効果を発揮するものがないか調べるために、新たな無料特典で、引き
 続きテストしてみると良いですね。

等などいろんなアイデアができますね。ネット時代、通販時代では多いに
クーポン・格安を活用して口コミを増やしましょう。

posted by ねずみ at 08:13| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営コンサルタント、カウンセラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。